2007年10月31日

シェイクッス!

200710310838000.jpg大阪の金剛山系の山の中より、タイソン大屋、忍者修行をしております。シェイクスで感じ考えたコト自分なりに消化しております。
楽しかったね〜。
楽しいだけやない創ろうつながろう走り抜けよう、やったね。

みんなありがとう。
また会いたい。
清水!
俺らもがんがんがんばらんとやぜ。
みんなに感謝して、
来てくれたお客さんに感謝して、
ここに
集えたこと、
まつわろうと決め
集えたこと、
ほんまに感謝、そんでありがとう。

これは終わりやけど終わりではなく始まり、終わりの始まり。
止まったら死ぬぞタイソン大屋、止まったら死ぬぞ清水!止まったら死ぬぞ30デラックス。

瑞樹くん裕子ちゃん郷ちゃんひーちゃん林くん柄谷ちゃん大場さん辰巳くんおっしー下川くん森大飯田くん。
ほんまにありがとう。


        たいそん





ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444
posted by 30-DELUX at 23:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

ちょっと森君。

君にドロップキックをかましたのは、佐野端樹じゃなくて、佐野瑞樹だからね。『端』じゃなくて『瑞』だからね。俺の暴挙にひたすら耐えた森君に、美味しいラーメンでも食べさせてあげようと思ってたけどやめた。かわりに、殺人技にまで昇華させた俺のドロップキックを喰らわせてやる〜〜!!!!

・・・たく、この前が最後の書き込みになるはずだったのに、また書いちゃったじゃん。



せっかくだから最後に一言・・


キャスト・スタッフ・観に来てくれた方々・シェクスに関わったすべての人へ





     『みんな、愛してるぞ!!』





また会いましょっ
posted by 30-DELUX at 23:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森 大です!

071006_2134~01.JPG『シェイクス』全20ステージ、無事やりきりました〜!!

今回森は、気持ち悪い男『リチャード三世』、そして真っ直ぐな演劇青年『目黒真直』、さらにハムレットの劇中劇に登場する『亡霊』、ついには『劇団風魔の劇団員』という数多くの役をやらせてもらい、すごく楽しかったです。
皆さんも楽しんで頂けていたら、嬉しいです!

大阪公演の大楽のカーテンコールでは、『佐野端樹』さんにドロップキックを頂き、痛みと共に感激で涙が出そうでした。
最高の思い出になりました!

終わってしまって寂しいですが、森はこれからも頑張っていきます!

御来場して頂いたお客様、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!
posted by 30-DELUX at 04:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

台風〜!

07-10-11_15-08~00.jpgこんばんは、押田です。
シェイクスも終わり、もうすぐ1週間が経とうとしています。
みなさん、お元気ですか?
いきなりの嵐に、風邪など引いてませんでしょうか…?
私は、引いています。
鼻水が止まりません。

それでは、シェイクス話をします。

すごく反響がありました、押田のブリッジ…。
あれは、初日の前々日、小屋入りした日に1日だけ、芸劇の地下で稽古したんですが、その日に生まれました。
もっとおもしろいリアクションないかねと、清水さんや毛利さんと話していて、
「じゃあブリッジします」
と私が言って、清水さんが
「それで歩いてみて」
って言って、やってみたら、歩けました。
日に日に早くなっていき、距離も伸びていきました。
みなさんも、やってみたら案外出来ると思うのですが、どうでしょうか?

30-DELUXと共に、TeamAZURA、そして押田美和もよろしくお願いします!!
みなさんに会えて、うれしかったです。
posted by 30-DELUX at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

シェイクヒップ〜ラララララララララ♪

20071026221353.jpgシェイクス公演も無事終了し、そして、このシェイクス稽古場日誌blogも、だんだん終わりに近づいていますね(;□;)(涙)…いったい何から書けばいいんだろって感じで、ホント沢山の思い出が今ボクの中にぎゅうぎゅうに詰まってます。めちゃめちゃ長文を書こうかとも思いましたが…それは瑞樹さんに譲ります(多分ね、無茶ぶりですが瑞樹さんよろしく笑汗)
まぁとりあえず、これだけは自信持って言えます。シェイクスは最高でした!…ホントに最高のメンバーだった。そして最高のお客さんたちだった。とても気持ちいい皆に囲まれた公演でした。
やっぱり書きたりない事山のごとしなんで、またボクのblogにちょこちょこ書いたりしようかなぁ…そうやって地道にシェイクス熱を引っ張りますので、そんな姑息なちっこいおっさん「大場っくす」をこれからも皆さんよろしくお願いしェイクヒップ〜ウォウウォウウォウウォウ♪(笑)

大場達也[http://blog.oobax.com]
posted by 30-DELUX at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

no-title

071022_1248~01.jpgもう公演が終わったなんてまだ信じられなくて、明日起きたら本番があるんじゃないかって気がします。
最高の作品だったと思うし、この作品に関われたこと、観に来てくださったすべてのお客さんに感謝します!!
写真は千秋楽の翌日に行った梅田のお好み焼き屋さんで少年社中の毛利さんと森さんと。お昼にカウンターに向かってお好み焼きランチしてる人がたくさんいて、ここは大阪なんだな〜と実感しました。。
ちなみに毛利さんが味噌汁をこぼして自爆してました、毛利さんそのあとお仕事だったそうですが大丈夫だったんでしょうか?!
にしてもおいしかった〜〜ヽ(´∇`)ノ

ブログはじめたんでこちらもぜひ↓↓
http://ameblo.jp/iidatakuya/
posted by 30-DELUX at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

また逢う日まで!


東京も大阪も客席から押し寄せる波はアツかったですね〜。それにも増してキャストスタッフ…アツい方々が多かったです。
アツい最中に稽古が始まり、終わってみたら、いつの間にか季節はすっかり秋になっていて、振り返るとちょっぴり寂しい気持ちになりますが…きっともう、皆の視線は次の高みに向かって走り出している事でしょう〜。それぞれに走っていてもきっとまたどこかで…今回初めて観て下さった方も…いつも観てくださってる方も…また逢う日まで!
ジュリ塚田えっと妃香里でした。
posted by 30-DELUX at 17:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IKKAN追記

面白い二人の感想を入れそびれ!



大場さん、辰巳さん!

この二人は最高でした。


辰巳さんは
俺の昔のコントをWSでやったとき
ものすごく
俺の元・相方よりも面白くてびっくりしました。
偉人です。

大場さんは
よくぞ、俺の台本以上のことを提供してくるなーと。
二人っきりで飲んでは(近所だから)
台本の深読み話を聞くと
おお!
よくぞ気づいてくれた!ってことが満載の同学年です。

大場さんと俺が
同級生世代。
今回のユニットの年長組です。



あー
おっさんですわ。

ギャグとか考えている場合じゃないね。


もっと
なんか
ほら
あるでしょ?


そういうことを
頑張りますよ。




にしても
瑞樹君ってのは

本人を前に言わなかったけど




わけー
posted by 30-DELUX at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脚色IKKANです。

F1000096.JPG今回、
出演者の皆様、
スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。

結構あたまっから
関わって台本を作ったので
とても思い入れのある
思い出の公演になりました。

大阪公演どうだったのかなー。
人のブログ読むと
瑞樹君が喉がかれている風だと書いてあったけど
渋い声でかっこよかったのかなー
とか。

思いを巡らせておりました。

演出の毛利さんが
照明のオペレーターまでやってたってのが凄いよなー
あの人、すげえなあーとか。

瑞樹君に
もっとギャグやらせてあげれば良かったかなー
とか。

郷ちゃんは
作り込んでくれるから、超うれしいなーとか

おさむちゃんは
おお!かっこいいー!!って何度も思ったなーとか。

裕子さんは
人形みたいな表情するなー
すげえなーとか。

ひかりさんは
動きがキレイでうっとりするなーとか。

からちゃんは
よそのブログ見ると、
新たな魅力!とか言ってるけど、
いつもはどんなんだろう?とか

タイソンさんは
野獣のクセにかわいいなーとか。

下川君は
陣内君ににてるなーとか

おっしーは
本当に可愛いなーとか

飯田君は
滑舌が徐々によくなってきたなーとか

森君は
いっつも俺にダメ出しを聞きに来て熱いなーとか

清水さんは
もうダメ出し食いつきすぎてパワーありすぎて
森君と一緒になると、
熱帯だなーとか



そんなこんなで
もっと稽古場見に行きたかったIKKANですが



お客様、いかがだったでしょうか。


台本の思い入れは自分のブログに書いたりするとして、
面白いブログ書いてる人を見つけたら
書き込みに行きますんでよろしくお願いします!





清水さん
来年も俺書くんですか?
なら、早めに準備しないと。

おつでした!
IKKANブログ


posted by 30-DELUX at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

感謝感激!!

只今、東京に戻る新幹線のなかです…!

昨日の今頃はちょうどソワレ前で、『後一回で終わってしまうな…』というところでした…

そうやって無事に昨日、千秋楽を迎えることができました…

9月4日の顔合わせから昨日まで、二ヶ月近く…

長いようで短かったこの期間…

楽しいことも辛いことも…
嬉しいことも悔しいことも…

色んな思いを思い出しながら今この日記を書いていると…


なんだか涙が出そうになってきました…


ホントに素晴らしい…ホントに素敵な人達が集まったカンパニーに、自分が携わることができたことを心から感謝します…


この場を借りて…


キャスト、スタッフのみなさん…本当にありがとうございました。


今回のカンパニーで得たものは、ホントに沢山ありすぎます…。

上手く言葉にできませんが…


みなさんと一緒に居て、一緒に舞台に立って、一緒に最高の時間を過ごせたことを本当に心から感謝しています…。


いろいろ迷惑をかけた方…
本当にすみませんでした。

いろんなアドバイスを頂いた方…

本当にありがとうございました。


一緒に笑ってくれた方…

本当にありがとうございました。


一緒に苦しんでくれた方…
本当にありがとうございました。



みなさん…本当に…本当に…

ありがとうございました!
そしてご来場してくださった沢山のお客様…


本当にありがとうございました!


また自分は階段を登り、素晴らしい成長が出来たと…

自信をもって言えます!!

本当にありがとう…!!


最高でした!!


合言葉は…




『シェイクス』!!!!




ありがとうございました!!!!!!!


下川真矢
posted by 30-DELUX at 16:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました☆

07-10-21_12-161.jpgどうもこんにちは♪
30ーDELUXで小手形イチロウとハムレットを演じました林修司です。
今回は本当に温かいご声援ありがとうございました。明日から僕はルドビコ★という僕とその仲間で立ち上げた劇団の稽古に励みます。
「シェイクス」に負けない作品にと一生懸命頑張るんで、もしお時間があえば30ーDELUX主催の清水順二さんも出演しているんで是非、是非一度でも見に来て下さい。
演劇情報は以下の通りです。
ルドビコ★
「彩遊記」
日時
11月7日が19時の一回
8日が13時、19時の二回
9日が19時の一回
10日が12時、17時の二回
11日が12時、17時の二回、
劇場は赤坂駅徒歩5分のシアターVアカサカです。

チケット予約はこちら☆
サンモールスタジオ
0353675622 (11時〜18時)
ルドビコ★HP
http://www.ludvico.com/
電子チケットぴあ
pia.jp/t
0570029999 (Pコード:379ー915)
です。
まだチケット全然取れるんで是非、是非宜しくお願いします。
では明日から頑張ります♪
林修司☆
posted by 30-DELUX at 10:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

郷本直也です。

071021_1811~0001.jpg只今打ち上げ中…




…抜け出してきました(^_^;)


台場、ロミオの郷本です。


今日無事千秋楽を終える事が出来ました☆

東京大阪と本当にたくさんのお客様に御来場していただいた事感謝しております。


ありがとうございました。


個人的な話をさせてもらうと、キャスト、スタッフ、お客様、全体の空気を常に考えて動く佐野瑞樹氏は、本当に素敵な方だと思いました。

たまにバカな所が、厄介ですが…(^_^;)


「シェイクス」


ご観劇していただいた方はおわかりの通り、本当にいろんな色がシェイクされた作品だったと思います。

是非DVDをご購入されて、何度でも楽しんで下さい☆(30の回し者?笑)

では、そろそろ飲みに戻ります('-^*)/


たくさんの御来場誠にありがとうございましたm(_ _)m


楽屋で撮った台場君写真載っけときます('-^*)/

ではでは。
posted by 30-DELUX at 00:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

あと3回。

071020_1824~01.jpg本番30分前。

メイクルームの様子です。

郷本直也がキレイキレイになってます。
時間がないのにみんなリラックスしてるもんだから、メイクさんは慌てふためいています。
みんな時間には余裕をもってね!

って僕は何もしていないぞ!!!
焦れ!オレ!!


なにはともあれ、本番はやってくる。出とちらない様に頑張ろ…

皆で楽しもう!
『シェイクス』!!!
posted by 30-DELUX at 18:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪初日無事終了!

07-10-19_11-17.jpgどもどもブラジル辰巳です。

本日大阪初日無事終了しました!

雨の中足をお運びいただいた大阪の皆様ありがとうございました。

出演陣、スタッフ一同大阪を満喫しております。



本日の写真は本公演『へたれんじゃー』の面々と給食当番辰巳です。

東京公演で結成された『へたれんじゃー』こと5人のメンバー。

大阪でもお披露目なるか!?

ご期待くだされ。
posted by 30-DELUX at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

押田です!

07-10-17_23-17.jpgこんばんは!押田です。
東京公演も無事に終了し、明日から大阪入りです!
気合い入ってます!
てことで、今日は久しぶりに私の所属している、TeamAZURAのアクション道場に行ってきました。
そういえば今回、30-DELUXを初めて観劇したという方が多かったので、
この写真の人…
彼の前説を見た人は、かなりレアだったと思いますが…
この人は誰なんだ?!と…
ピンクのスーツに大きい蝶ネクタイで…
終演後グッズを売っているこの人…
どこにも名前載っていないし、かなり怪しかったこの人…


TeamAZURAの鈴鹿貴規です。


今回は、前説、グッズ売りの他に、殺陣指導も、していました。
と言いますか、そっちが本業です。
過去の30-DELUX公演には、4回出演しています。
大阪は鈴鹿さん、いませんので、東京公演的裏話(?)でした。
それでは大阪も、張り切って行ってま〜す!!
posted by 30-DELUX at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

東京公演終了!!


『シェイクス』

凄まじく激しい作品でしたが、怪我もなく、無事に東京公演が終了しました。
連日超満員でテンション上がりっぱなしでした。
劇場に足を運んでくれたみなさま、ありがとうございました!!


ということで、まだ触れていないメンバーを紹介したいと思います。
もちろん長くなりますし、改行も上手く出来ません。
 
というか、今回が最後の可能性が非常に高いので、今までとは比べ物にならない程の長文です。
読む方は覚悟を決めてください。

これでこの書き込みが誰かわかったと思いますが、佐野です。


それではスタートです!!



まずは小野さん。

僕は小野さんを『ひーちゃん』と呼びます。
彼女はこのカンパニーのクィーン的な雰囲気を醸し出しています。
ここを押さえれば、キングとしての立場が不動のものになると考えた僕は、チームヘタレのメンバーに「俺は明日から小野さんをひーちゃんって呼ぶぞ!!」と唐突に宣言しました。
メンバーは「危険すぎる」と止めましたが、そんなメンバーを見て勝負する価値はあると確信した僕は、次の日みんなの前で『ひーちゃんオハヨー!!』と完璧なテンションとタイミングと笑顔で言いました。
 
“デッド・オア・アライブ”

そんな言葉が僕の頭をよぎったそのとき、 
『キングおはよー』と笑顔で挨拶が帰ってきた。

僕は生還した・・・

ひーちゃん、ありがとー!!
 
ちなみに彼女は容姿端麗でお芝居も出来て踊りも上手くて一見完璧に見えますが、しょっちゅう口がポカーンと開いています。
そんなひーちゃんを見るたびに「神様ありがとう」と僕は心の中でつぶやきます。



お次は大場さん。

実は大場さんはキャストの中で唯一初対面じゃないんです。
僕の弟のユニット『パニッシュ』にゲストで出演してもらった事があって、その時によくお会いしてたんです。
 
大場さんはトークの回転数が異常に高いです。
レッドゾーンを振り切りそうな勢いで話をしてくれます。
なので、3〜4割くらい聞き取れなかったりしますが、なんとなく内容は理解できるので、事無きを得ています。
まあ、キャスト最年長なので、こんな僕を大目に見てくれるでしょう!!


 
んでもって、下川君。

彼はとても九州男児です。
「毎日三食ラーメンでも大丈夫です!!」とか、どうでもいい自慢をします。
和の立ち回りの時に、俺に向かって「チェスト〜!!」と言いながら切りつけて来るので、「おいおい薩摩藩士かよ!?」とツッコンでしまいます。
でも、すごく僕がやりやすいように受けてくれるので、僕は彼が薩摩藩士でも許します・・

そんな彼は肌が綺麗らしいです。
そういう俺の興味のない情報をいちいち知らせてくれなくていいからね、裕子ちゃんっ!!!!



さらに『おっしー』こと押田美和ちゃん。

彼女はこの稽古場ブログの仕切り屋さんです。
なので、僕には軽く殺意を持っていることでしょう。
 
最初に書くまで10日も待たせ、二回目の書き込みでは「今日はやだぁ!」と我侭を言い、この書き込みも今日アップして下さいと昨日メールが来たけど、返信をしてないので、きっと今頃ヒヤヒヤしてるだろう・・
催促のメールをもう一度入れるか悩み苦しんでいるだろう・・
でもね、それには理由があるんだよ。
俺はおっしーを困らせたいのさ。
さあ、これで殺意が固まっただろう。
チームヘタレ、俺を護れよ!!

 

最後に飯田君。

笑顔がカバちゃんに似てます。
声がえなり君に似てます。
そんな彼は『あみちゃん』が好きです。
諦めろ。


あ、そうだ・・  
森君がどうしても、もう一度僕のことを書いて下さいって言ってたな。

「森、うざい!!」


よし、これで全員紹介したぞ。
最後の方はかなり投げやりな感じだけど・・




ということで、ここから本編に突入です。
東京公演が終ったということで楽屋の裏話をしたいと思います!!

楽屋での過ごし方は人それぞれです。
とても個性が出ます。

清水さんと殺陣衆のみんなはセリフを合わせたり、殺陣のチェックをしたり、本番に向け余念がありません。
しかも清水さんには他にもやる事がいっぱいあります。
大変だなぁと思うけど、心配はしません!!
彼は『炎の男』なので大丈夫なのです。

そこから、ふと視線を下げると、柄ちゃんが自前のマットで寝ています。
もうガッカリです。
こいつには、マジでチームヘタレのリーダーを奪われかねない。

郷ちゃんはあまり楽屋にいません。
おそらくスタッフさんとお喋りしたり、携帯の電波の通じる所に行って確認事項を行っているんでしょう。
僕の隣の席が郷ちゃんなので、郷ちゃんがいないと僕はフィギアで遊ぶしかないのです。

「郷ちゃんがいないと俺が寂しいだろ!!」と怒ると、
「ごめんよ、ミズキング!」といってスラム街と化している僕の周辺を片付けてくれます。
ほんとに良く出来た参謀です。

にしても、ほんとに男性楽屋には人がいない。
みんな何をしてるんだ?

辰巳さんは楽屋に戻ってくると、必ずお菓子やジュースを持っているので、ケータリング近辺に居たという事は容易に察することが出来ます。
ちなみに最近の辰巳さんは、元横綱北の湖にしか見えないので、相撲好きの僕は本能的にまわしを取りにいってしまいます。
おかげで左の肩を痛めて芝居に支障をきたしました。
最悪です・・

タイソンさんに「いつもどこに行ってるんですか?」と聞いたら
「喉の調子が悪くて、楽屋にいると喋っちゃうからこっそり隠れてる。」と言ったので、僕はタイソンさんを見つけたら最低でも10分は喋れとチームヘタレに指令を出しました。


林君に至っては、もう居ても居なくてもどうでもよくなってます。


そんな中、よく見かけるのが伊藤さんです。
この人、ほんとにあちこちフラフラしてます。
おそらく自分のあずかり知らぬ所で面白い事があったら大変だと日夜パトロールを欠かさないのでしょう。
これはチームヘタレに入る素質は十分だと思い、リーダーである僕が自らスカウトしたのに、コンマ2秒も掛からず拒否されました。

「ピンクはおいしいポジションだよ。レッドよりおいしいかもよ!?」と柄ちゃん。
「もしピンクが嫌やったらイエローでもいいよ。僕がピンクになるから。」と郷ちゃん。


断られたのは、たぶん色の問題じゃないからね。
俺たちのそういうヘタレさが問題なんだと俺は思うよ。
しかもピンクいるからね・・
これタイソンさんが読んだら、普通に凹むからね。


でもって、俺が楽屋でやっている事といえば、
半分がカーテンコールの作戦を立てる事で
もう半分は森君をいじめる事です。
 
そうです・・
みなさん、もうお気付きだと思いますが、僕は立派な『暴君』に成長しました。
男性楽屋には恐怖政治が敷かれています。
もういつクーデターが起きてもおかしくない状況です。
僕はいつ政権をひっくり返されるかドキドキしています。

はっ!!!!! もしかしてっ!? みんなが楽屋にいないのは既にクーデターなのか!!?

う〜〜ん、キングの運命はいかに〜〜!!!!!
 
 
って、もう終ろう。
さすがに終ろう。
いくらなんでも長すぎる。
この文章を作るのに4時間以上掛かってるからね。
もう何のブログかよくわかんなくなってるからね。

ここまで読んでくれた人、ありがとう!!
お付き合い感謝です。


こんだけいろいろ書いたけど、言いたい事はたった一つ・・



『みんな最高だ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!』



って事です。

 

大阪で大暴れしよーぜ、『シェイクス』の相棒共!!!!!



ということで、大阪公演を観に来られるみなさん
楽しみにしてて下さいね〜〜!!

 


では、では・・・
 
posted by 30-DELUX at 18:36| Comment(11) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ありがとう!

タイソン大屋です!
ありがとう!
ほんとにありがとう!
酔っ払ってます!
酔っ払らえてます!
ありがとう!
少し?寝てしまいました!ありがとう!
まだまだ!
大阪!いくぜ!
まだまだまだまだ!!
よろしくです!!!!!!!!!!!!!!!!!!みんな!!!!!!


        たいそん





ブログ
http://taison-ohya.cocolog-nifty.com/blog/
携帯はこちら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/206332/198444
posted by 30-DELUX at 05:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

no-title

071013_1748~01.jpg清水さんは東京公演最終日になるに連れて殺陣のスピードがどんどん上がってきてます!す・すごい…!
明日の14日の当日券用意できるそうです!みなさん是非ご来場御越し下さいませ(^^)/
飯田卓也
posted by 30-DELUX at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

只今開演一時間半前!

本日は補助席も満席だそうで…本当に嬉しい限りです。
この時間には殺陣の稽古もひと通り終え…みんなそれぞれ、ネタ合わせやら、ウォーミングアップに余念がありません!
はてさて、今日はどんな冒険になるのでしょう!わっくわくのジュリ塚田エット妃香里でした。
posted by 30-DELUX at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の稽古場日誌

071011_2339~01.JPGど〜も、森大です!
本日の公演も無事終了しました!
東京公演も残すところあと5ステージ!
毎回たくさんのお客様に楽しんで頂けているようですごくうれしいです!
今日も精一杯、刀を振り、演じさせて頂きました!
残りのステージも全力で頑張ります!!

本日は『少年社中』の劇団員であり愛すべき後輩、そして森の相棒である『長谷川太郎』君が観に来てくれました〜!
実はツーショットってあんまりないんです。てへっ!
posted by 30-DELUX at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 「シェイクス」稽古場日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

