2015年06月27日

30-DELUX Dynamic Arrangement Theater“新版 義経千本桜”稽古場日記【その5】

DSC_0188.jpgみなさん、こんばんは!

更新が遅くなり申し訳ありません!!稽古場日記、第5弾です!

昨日、はっぴーは大活躍だったあの人に、
お話を聞きに行ったようです…

その人とは!?

バトンタッチします☆

↓↓↓

こんにちは!!30-DELUXサブメンバーの谷口敏也です。

今日はサーティのマスコット、はっぴーちゃんに託されて
ブログを書かせて頂きます!

昨日は『新版 義経千本桜』公演記念特別番組inアメスタ
でしたが………

みなさん、ご覧いただけましたか??

今回、MCを担当したのですが、相方がなんと…森大!!!

今までに見たことないコンビでお届けしましたが、
本番前、彼は僕にこう宣言しました。


『俺は一言もしゃべらないぞ』


『…MCなのに?』と思い、全力で突っ込みましたが、

いざ本番が始まると、

一番しゃべり、満喫していたのが森さんでした!

台本から逸れまくりで、僕は終始ハラハラしました。

結果的に、いつもは田中さんや清水さんと組むことが多いので、
森さんとのコンビは新鮮で面白かったです!!

森さんと帰り道で話したのですが、
『谷口くんとのコンビも、アリだね!面白いよ!』と
息巻いていました。

今後、どこかで、森さんと僕のコンビで何かあるかもしれませんね。

稽古も中盤を折り返し、
ここからは更に濃密な稽古にして、キャスト同士、スタッフ同士で
話し合う機会も増えて、いい作品になりそうな予感がしています。


谷口の活躍?にも、乞うご期待!


谷口敏也
↑↑↑
posted by 30-DELUX at 22:09| 「義経千本桜」稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。