2015年06月21日

30-DELUX Dynamic Arrangement Theater“新版 義経千本桜”稽古場日記【その3】

winmail.dat
みなさん、こんにちは!

更新が遅くなり申し訳ありません!!稽古場日記、第3弾です!

昨日、はっぴーは女性キャストで記事を書いてもらえる人は
いないかな…と探していたところ、ある人を見つけました!
そして、ちゃっかり依頼をしたようですよ!

バトンタッチしますね〜☆

↓↓↓

こんにちは!!30-DELUXサブメンバーの川口莉奈です。

今日はサーティのマスコット、はっぴ〜ちゃんに託されて
ブログを書かせて頂きます!

さて、いよいよ始まった義経千本桜の稽古ですが………

ななな、なんと、
本日、荒通し稽古をしました!!!

始まって四日目には荒通しをしてしまう、
パワフルな現場です(笑)

稽古場は毎日笑いが絶えず、明るくて白熱した空気に
満ちています。

やはり男性キャストが多いなか、我らが主演の水さんは!
男性陣にも負けず、凛々しく、かっこよく、パワフルに
皆をグイグイ引っ張っていって下さってます。

私もアンサンブルとして立ち回りを沢山させて頂いている
のですが、もう 水さんのかっこよさと殺陣の巧さに
圧倒されております。

もっともっと動き回って稽古せねば!と思うのですが…

やっぱりサーティの稽古場は運動量がすごいのです。
その為か、有り難いことに毎日稽古場には大量の差し入れを
いただきます。

今日は大量のおにぎりでした!
写真はほんの一部で、パンだったり、唐揚げだったり……
もう毎日素敵な差し入れに溢れております。幸せです。
私もお腹いっぱいになりました〜!

これからは、ひとつひとつ細かく稽古していきます。
絶対に面白い作品になること間違いなしなので
是非期待して下さい!

次回のブログも是非見て下さい〜♪

川口莉奈

↑↑↑
posted by 30-DELUX at 16:00| 「義経千本桜」稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。