2015年06月18日

30-DELUX Dynamic Arrangement Theater“新版 義経千本桜”稽古場日記【その2】

winmail.dat
みなさん、こんばんは!

お待たせいたしました!!稽古場日記、第2弾です!

早速ながら、はっぴーはあるキャストに記事を書いてもらえるように
頼んだようです!!

バトンタッチいたします☆

↓↓↓

どもども、30DELUXサブメンバーの田中精です。

義経千本桜の稽古も順調な滑り出しを見せ、
 
30-DELUXの見どころのひとつであるオープニングの
構築も着々と進んでおります。
 
今回もストーリー性をもたせつつ、壮大に魅せる!

まさに“らしさ”全開なのです!

この真骨頂を是非劇場で、その眼で見届けて頂きたい
ものでございます!!
 

そして、稽古の合間には
Wキャストで同じ役を演じる、聖也くんと森大くんが
なにやら作戦会議。
 
同じ役、同じセリフでもこの個性の違い、
年齢差15歳というギャップが
さらに物語に彩りとバリエーションを与えてくれるでしょう。


さあ、僕も、負けないように頑張りますよ〜!!
 
 
田中すぐる
 
↑↑↑
posted by 30-DELUX at 20:36| 「義経千本桜」稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。