2015年06月16日

30-DELUX Dynamic Arrangement Theater『新版 義経千本桜』スペシャルインフォメーション

みなさん、こんばんは!

昨日から『新版 義経千本桜』のお稽古も本格的に始まりましたが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に東京公演の初日まで、あと1か月ですね!

そんな記念すべき日に、スペシャルインフォメーションです!!

30-DELUXが公演を行うときに、いつも取り上げてくださっている
コミュニティラジオへ今回も出演させていただけることになりました!

公開生放送なので、お時間のある方はぜひぜひ、遊びにいらしてください!

↓↓↓
調布FM『ラジオボンバー「芝居のススメ」』※公開生放送※

2014年6月20日(土)AM10:30頃〜約25分間
出演:佐野岳・田中精

『新版 義経千本桜』について楽しいトークを展開します。

ラジオボンバー「芝居のススメ」は公開生放送!
会場にてトークの様子をご観覧いただけます!!お待ちしております!!

遠方にお住まいでもインターネットで聞くことができますので、
こちらをチェックしてみてください↓↓↓
http://www.chofu-fm.com/
**********************************
【番組概要】
ラジオボンバー(パーソナリティ:林あや)
<調布エフエム83.8MHz 毎週土曜日AM9:00−PM12:00公開生放送>

会場:調布エフエム放送 サテライトスタジオ
   東京都調布市布田1-43-2グレースメゾン谷中1 階
   J-COMショップ調布駅前店内

※なお、調布FMは、調布市・狛江市の全域
三鷹市・世田谷区・川崎市多摩区・稲城市・府中市・
小金井市・武蔵野市の一部で受信可能です。
**********************************
↑↑↑

明日以降、稽古場の様子をブログででもお伝えしていきます!

『新版 義経千本桜』公式ツイッターも併せてぜひチェックを
していただければと思います!
⇒@30dx_yoshitsune

今後の更新もどうぞお楽しみに☆
posted by 30-DELUX at 18:47| 「義経千本桜」稽古日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。