2014年10月24日

30-DELUX 劇団朱雀 MIX『オレノカタワレ〜早天の章〜』稽古場日記 その12

みなさん、こんばんは!

昨日の東京は、本当に寒い一日になりました…。
こんなにも一気に気温が下がってしまうと、本当に
風邪をひいてしまいそうですね。
予防しなくては!

さて、実は、22日で『オレノカタワレ』の10月の集中稽古が
終了となりました!

そのため、“稽古場日記は”一旦お休みとなります。

そんな節目の回に登場してもらうのは、連続登場となりますが、
30-DELUX天野博一です。

そこで、今日は、30-DELUXの2009年の作品『リプレイス』で
ヒロインを務めた“佐藤美貴さん”と、
今回、天野さんと共に初主演・初座長を務める、
劇団朱雀さんから“早乙女友貴さん”のご紹介をお届けします!

↓↓↓
どうも〜天野です。

10月の稽古が一区切りつきましたが常に魂は、燃やし続けていきます。

今回は佐藤美貴さんと早乙女友貴さんについて紹介していきます。

佐藤美貴さんとは、リプレイス以来の共演になります。
実は、リプレイスのときは美貴さんと
劇中でほとんど会話などなかったのですが今回すごく絡みます。
稽古最初、僕は凄く緊張していましたが、
美貴さんから色々と話して頂き、そこから稽古場でたくさん会話をして
とてもやりやすくなりました。

普段は、気のいいお姉さんといった感じですが、
演技をしているときは、大女優オーラ満載!
(※ちなみに、オレノカタワレでは大女優的な役です。)

周りをみて動き、なおかつ、自分の良さを最大限に出してくる
佐藤美貴さんに要チェック♪


そして、最後は、私のカタワレであります早乙女友貴くん!!

色んなところで何回も言っていますが気が合う。
自分も年の差がこんなにあるのに話とか合うかなと
心配していましたが合う、合う!!
僕が精神年齢低いのか、友貴くんが高いのか分かりませんが、
何故かやりやすい雰囲気になります。

稽古場での話し合いはもちろん、終わってからの話し合いも
かなりしてきました。
演技についても殺陣についても、今回自分達の持っているもの全てを
出していこうということで、たくさん言い合いました。
そこで気付くことは、友貴くんは本当に周りをみている。
30-DELUXのみんなのこともたくさん話をしてくれます。
友貴くんに一言聞きたいのは、『本当に18歳ですか?』と聞きたい(笑)

まだまだ話し足りないですが、こんな所にします!!

オレノカタワレ、是非是非お楽しみに(≧ω≦)

天野博一
↑↑↑

また期間は少し空きますが、お稽古は続けていきます。
素敵な作品に仕上がる予感でいっぱいです。
ぜひ、引き続き、ブログもツイッターもチェックしてくださいね☆
【オレノカタワレ 公式ツイッター】
⇒@30dxsjk_orekata
ぜひ、フォロー、リツイートをお願いいたします!

次回の稽古場日記もお楽しみに☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。