2012年11月27日

『イエロー』東京公演、無事に完走!!!

みなさん、こんにちは。
昨日の東京はあいにくの雨模様でした。しかも、すごく寒かったですね…。
みなさんは風邪などひかれていませんか?

さて、11月25日をもちまして『イエロー』東京公演の千秋楽を無事に迎えることが出来ました!

ご来場いただきましたお客さま、大変ありがとうございました。
キャスト・スタッフ一同、深く感謝申し上げます。

いつも稽古場で作り上げてきたものをお客さまに観ていただく瞬間はドキドキするものですが、
お客さまの温かい反応で初日からすごく助けていただき、気持ちよくスタートを切らせていただきました。

ロビーでもたくさんの方々にイエローグッズをはじめとしたオリジナルグッズにご注目いただきありがとうございます。
何といっても、目玉のひとつは30-DELUX初の舞台写真販売だと思います!
キャストだけでなく、カメラマンを筆頭に、衣裳、メイク、舞台、照明…とたくさんの想いが詰まった素敵な“作品”に
仕上がっています。
他にも新商品として30-DELUX サウンドトラック ベスト盤やバックハンガー、ボールペンなども登場しております。
劇場にお越しの際は、ぜひお近くでご覧いただければと思います!!

この後は約2週間のお時間をいただきまして、大阪・名古屋へのツアーに出発します。
まだ、お席に余裕のある回もございますので、みなさんお誘いあわせの上、お越しいただければと思います!!

東京公演をご覧いただいたお客さまには、ぜひ『イエロー』口コミ宣伝隊長になっていただけると嬉しいです!!!
それでは、大阪・名古屋公演にお越しのお客さまは後少し楽しみにお待ちくださいませ!!!
*****
【特設モバイルサイトオープン!!】
今回の『イエロー』では公演に関するアンケートがお手持ちの携帯からも回答できる
特設モバイルサイトをオープンしました!!!

ご回答いただいたお客さまは、30-DELUX メンバーよりスペシャルメッセージを
お受け取りいただけます。(清水・森・天野の全部で3種類を予定しております。)
ご回答いただくには簡単なメンバー登録が必要となります。

登録は無料ですので、ぜひアクセスください!!!⇒https://30-DELUX.com/
*****
posted by 30-DELUX at 11:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 「イエロー」稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京公演お疲れ様でした!

今回、30-DELUXさんの舞台を初めて観させて頂きました★
想像以上に面白くて楽しく、迫力もあり感動ありの涙ありで見ごたえありまくりでした\(^O^)/

大阪も見に行きますっ!
どうかみなさん最後まで元気に走り続けて下さい\(^O^)/
Posted by あゆみ at 2012年11月27日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304054725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック