2012年11月06日

早速ゲットしてきました!!

2012-11-01 17 47 05.jpg



みなさん、こんばんは。

今日は一日中、雨でしたね…

たぶん、あちこちでテルテル坊主が登場していたかもしれませんね。



さて、先日お知らせしました

シアター情報誌“カンフェティ”の最新  12 月号、

ゲットしてきました!!!

やっぱり手に取ってみると嬉しいものですね。



特に首都圏にお住まいに方はチェックしていただけましたか?

ぜひ、お早目に手に入れてくださいね!



あと、ジェイズプロデュースの若手メンバーから稽古場レポートが届いております!

*****

「大山将司の稽古場レポート」



お疲れ様です!

どうも、サブキャストの大山将司です!!



さてさて皆様、少しづつ寒くなって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか?

僕達は連日、暑苦しい程に、舞台「イエロー」の稽古に取り組んでいます。



そんな中!

ご紹介したい方がお一人★



弥七役の武藤晃子さん♪



僕は武藤さんのこのポーズと表情が大好きなんです★



武藤さんのキャラというか、仕草や表情が

めっちゃめっちゃ可愛いらしく白いんです♪



観劇される時はぜひともそんな武藤さんの仕草や表情にもご注目下さいね★

またレポートしますね!

*****

これからも順番にキャストさんをご紹介できるといいですね。

お楽しみに!



毎週水曜日、インターネットラジオぽけらにて好評配信中!!

「 30-DELUX とロック兄弟のYAROO!〜男気活性委員会〜」

ぽけらは携帯からも聞けちゃうので、気軽にアクセスしてください!

みなさんからのお便りも募集中です!!

http://www.pokela.jp/index.php

******
posted by 30-DELUX at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 「イエロー」稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンフェティ私も見たいですー(((o(*゚▽゚*)o)))

ついに手元にチケット届きましたー!!
ありがとうございます\(^O^)/
楽しみで楽しみで楽しみです!笑

みなさんお稽古がんばって下さいね!
Posted by あゆみ at 2012年11月06日 21:20
コメントありがとうございます。
チケットが無事に届いたようで安心しました!
もうすぐみなさんにお披露目するかと思うとワクワクとドキドキでいっぱいになりますね。
みなさんに満足していただけると思いますので、どうか楽しみになさっててくださいね。
劇場でお待ちしております!!
Posted by 30-DELUX at 2012年11月08日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300646349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック