2012年10月30日

専門学校でシェイクス!

121030_185018.jpg121030_185002.jpgみなさん、こんばんわ!!
今日は30-DELUXとは一味違って、芸術鑑賞会に名古屋へ行ってきました。

現場の馬男さんから報告が届いております。
それでは、馬男さん、どうぞ!!
*****
さて、先月のチャリティー公演に引き続き、芸術鑑賞会としまして、
またまたシェイクスを披露してまいりました。

今回はなんと、いつもの高校での公演ではなく
名古屋にあります、俳優や声優、タレントを目指す若者たちが通う専門学校の学生の皆さんに観ていただきました。

芸能を目指す学校だけあって、礼儀正しい学生さんが多かったですねぇ〜。

シェイクス観て、少しでも演劇づくりの楽しさが伝わればと思います。
そして、いつか一緒に舞台に立ちたいですね。

毎回恒例のコールアンドレスポンスも大盛り上がりです!

名古屋バージョン、いってみましょーっ!

味噌か

2(ツー)!


味噌煮込

3(みー)!


ひつまぶ

4(しー)!


コメダ珈

ひ〜((((;゜Д゜)))

いつも以上に、馬鹿馬鹿しく大盛り上がりでした!
シェイクスも、もちろん大盛況!
この感動を、イエローにぶつけるぞ!

30-DELUX
馬男より
*****
馬男さん、ありがとうございました!
30-DELUXはいつでもお客さまと一緒に楽しい舞台を作り上げたいと
思っております。
イエローももちろんです!
ぜひ会場にお越しくださいね!お待ちしております!!!
**********************
この秋、清水順二がツイッターデビューしました!!
アカウントはコチラです↓
30-DELUX  @ 30delux_net
清水順二  @ delux_30
ぜひフォロー・リツイートをお願いいたします!
★☆たまに“よつば”もつぶやきます☆★

また、30-DELUX では引き続き、メルマガ会員募集中です !!
https://a00.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=231&g=1&f=1
登録はコチラから!
**********************
posted by 30-DELUX at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 「イエロー」稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
今回ご招待いただきました、総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校在学2年生の学生です。

本日は素敵な舞台へのご招待、ありがとうございました。

私自身の現状と、これからのことについて悩んでいる時期でしたが、
「人生も舞台も先のことなんてわからない」「がむしゃらに」いくしかないな!という思いにさせていただきました!!

とてもよい刺激となりました。
12月には卒業公演を控えているのですが、出来るだけのことをやってやろうと思います。

どうもありがとうございました!
Posted by 畑野光伸 at 2012年10月31日 00:11
コメントありがとうございます!

何か感じるものをお届けできたとしたら、劇団冥利に尽きます!
私たちもより良い舞台を目指して毎日、目の前にあることを必死に取り組んでいます!
ぜひ素敵な卒業公演となりますよう、お祈りしていますね。
またぜひ30-DELUXを観にいらしてください!
お待ちしております!!
Posted by 30-DELUX at 2012年11月04日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。