2012年08月29日

『イエロー』アフターイベントに追加キャスト決定!!!

CA3I07010001.jpgDSC_0093.jpgみなさん、こんにちは! (^-^*)/コンニチワ!
今日も暑いですね…熱中症になったりしていませんか? (゚ー゚;Aアセアセ


今日は早速ですが、
熱い、HOTな情報が飛び込んできましたので、
お知らせします!!! 俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

昨日公開しました『イエロー』のアフターイベントに
なんと、
山崎銀之丞さんがご出演いただけることになりました!!
【東京公演 11/24(土曜日) 18:00の回】
 アフタートークショー
  山崎銀之丞・梅田悠・加藤雅美・我善導

すごく幅広い世代が集まった回になりますので、
どんなトークがうかがえるのか、すごく楽しみになりますね!!!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


さらに、今日は水曜日!
水曜日といえば…『ウィ〜〜!!』ってことで
インターネットラジオぽけらにて好評配信中の、
「 30-DELUX とロック兄弟のYAROO!〜男気活性委員会〜」
の第9回目の配信日です!!!

男ばっかりで、熱いトークを繰り広げています!
バカ話から、まじめな話まで…まさに“フリー”トークです。

ぽけらは携帯からも聞けちゃうので、気軽にアクセスしてくださいね!
みなさんからのお便りも募集していますよ  (* ・人・ *) オ・ネ・ガ・イ♪
posted by 30-DELUX at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 「イエロー」稽古場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

