2013年09月30日

30-DELUX The Remake Theater“デスティニー”稽古場日記 その6

DSC_1197.jpg
みなさん、こんばんは。

今日でとうとう9月もおしまいですね!
2013年も残すところ3ヶ月です…
しかも、東京公演本番まではなんと20日なんですね。
数えてみると改めてびっくりしますね。

さてさて、今日も稽古場日記が届きましたよ☆

↓↓↓
演出助手は見ている、、、


どうも!演出助手の田中精です。
キャストではなくスタッフサイドから今回のデスティニーを支えております。

稽古はどんどんと進行していきますが
二年間の初演を思い出す時もあれば、本当に別の芝居なんじゃないかしら?
と思ってしまうようなシーンも目白押しで
楽しさ倍増!見所だらけがギュッとつまった作品になる予感と予兆が、
ビシビシあります。

殺陣やダンス、そして芝居はもちろんですが
僕が注目して欲しいのは、笑いのシーンです。

前回その大半を担っていた「天界シーン」のくだりは今回存在しません。

ですがっ!!!

それに成り変わるシーンが、ちゃ〜んとご用意させて頂いております。

現在着々とシーン構築中です。
殺陣シーンでもないのに
アンサンブルチーム総出演で所狭しと舞台上を賑わわせてます!!

稽古に白熱し過ぎて写メを撮り損ねてしまいましたが
そのくらいの熱量で、現在熱烈絶賛稽古中です。

熱きドラマのその狭間に不意に訪れる
笑いのシーンにも注目してくださいませ。

そんなアンサンブルチームが、
稽古開始前の時間を使って
とある収録を行っておりました。

30-DELUXpresents『エンタ☆ススメ!』

というインターネットラジオを
稽古場の臨場感たっぷりに収録するという企画のようで
何やら愉しげにやっておりましたので
そちらの模様もコチラからどうぞ!!↓↓
http://pokela.jp/

この収録分は10月9日(水)配信予定です。


そしてそして、主宰・清水さんも出演しているUstream番組
『30-DELUXとロック兄弟のYAROO!Z!!〜男気増強委員会』

本日9/30(月)22時〜23時生放送です。
http://www.ustream.tv/channel/yarooz

コチラもリアルタイムでTwitterで参加出来ますので
是非、一緒に盛り上げて下さいね!

さまざまな形で皆様にエンタメを発信する30-DELUX。


東京初日まであと20日!!
劇場にて、運命と握手!!

田中精

↑↑↑
さあ、10月から心機一転、
デスティニーを素敵な作品にするべく頑張ります!!

2013年09月29日

30-DELUX The Remake Theater“デスティニー”稽古場日記 その5

winmail.dat
みなさん、こんにちは。

今日はとってもいいお天気ですね!
お稽古場に向かう途中の小学校では運動会をやっていたり、
お祭りに遭遇したりしましたよ。
イベントをするには、もってこいな一日ですね♪
さてさて、今日も稽古場日記が届きましたよ☆

↓↓↓

はじめまして!!
今回のブログの担当は若手メンバーの中から
ルーキーの泉 紫太朗(しんたろう)です!

今日のデスティニーの稽古は、ダンスレッスン!の続き。
振り付け師のEBATOさんから熱い指導を受け
皆さん輝く汗を流してお稽古に励みましたよ!

ユミン役の遠野あすかさんのダンスは特に必見です!!

ダンスが終わったら新しいシーンのお稽古に突入です。

ナルキス役の聖也さんが活躍するシーンを作りましたよ〜!
全員の熱気で今日作り始めたとは思えない、
クオリティーのシーンになりました。

感動すること間違いなしです!!

写真は、新しいシーンを見つめる、
演出の西森さんとベルゲンタール役の森さんです。
役者さんの芝居に釘付けです!!

↑↑↑
30-DELUXの舞台はお芝居と殺陣だけでなくて色々な要素が
詰まっている分、お稽古もそれぞれバランスよく進行させて
いかないといけないんですね!

また、本番にむけての衣裳の打ち合わせもしました。
衣裳も素敵な作品には欠かせない要素!
こちらも本番までのお楽しみに!!!

2013年09月28日

30-DELUX The Remake Theater“デスティニー”稽古場日記 その4

1380290271630.jpgみなさん、こんばんは。

今日は夜の更新となってしまいました…
今日のお稽古では殺陣だけでなく、ダンスの猛練習もあり、
いつにもましてハードなスケジュールでした!

そんな最中、初演にも出演していた30-DELUXサブメンバーの
森さんから稽古場日記が届きました☆

↓↓↓
『森大です!!』

こんばんは!

デスティニー初演では、『天使ガブリエル』という役を
やらせて頂きました、森大です!!

今回のデスティニーでは、
全く正反対のミステリアスな役をやらせて頂きます。

よろしかったら、初演のDVDを参照して見比べて見てもらえれば、
2倍楽しめること必至です。

デスティニー稽古の方は、日々順調に進んでおります。

見どころ満載のこの作品ですが、是非とも注目して頂きたいのは、
こだわり抜いた『殺陣シーン』です。
そんな『殺陣シーン』に彩りを与えてくれる、
強力な助っ人達を紹介させてください!

写真右側から、

『熊倉さん』こと熊さん!
『澤村さん』こと澤む〜!
『常光さん』ことジョンジョン!

屈強な彼らの技に酔いしれること間違いナシ!

是非、注目してください!!


では、劇場でお待ちしています!!!

↑↑↑

東京は、朝晩はすごく冷えてきています。
みなさんも、季節の変わり目ですので、
体調を崩されませんように☆

次の更新もお楽しみに!!!

2013年09月27日

30-DELUX The Remake Theater“デスティニー”稽古場日記 その3

0927NCM_01625070.jpgみなさん、こんにちは!

東京は昨晩からぐっと涼しくなったのですが、
みなさんのお住まいのところはいかがですか?
さすがにもうすぐ10月ということもあり、
「秋」を感じますね!

さて、今日はアンサンブルメンバーの中で
殺陣には欠かせない武器をはじめとする小道具製作について
目下勉強中の田沼ジョージくんにお当番に任命しました!

↓↓↓

どうも!
30-DELUX若手メンバーの田沼ジョージです!!

デスティニーの稽古がガシガシ進行してます。
今日も森さん、天野さんを筆頭に殺陣をつけていきました。

初演はお客さんとして見てましたが、
さらにかっこいい立ち回りになってます。

この殺陣に美術、照明、音響などの
歯車がかみ合うとすごいことになるんだなと稽古の中で思ってます!

皆さんにお会いするのはまだ先ですが、
稽古に稽古を重ねよりよいものを届けられるようにしていきます。

楽しみにしてください。

田沼ジョージ

↑↑↑

白熱する稽古場を感じられる写真ですよね!
また次回もどうぞお楽しみに♪

2013年09月26日

30-DELUX The Remake Theater“デスティニー”稽古場日記 その2

IMG009845050.jpgみなさん、こんにちは!

昨日はネットの調子が良くなかったようで、
なかなかアップ出来ず、ちょっと不思議な時系列に
なってしまっていたかもしれません…。
失礼しました!
何とか復調したようなので、いろんな視点からの稽古場日記が
お届けできれば…と思っております!!

さて、今日はアンサンブルメンバーの中で
一番に目が合った人ということで、お当番を大山将司くんに託しました!

↓↓↓

こんにちは!

若手メンバーの大山将司です!

「デスティニー」の稽古も順調に進んでおります(*^^*)

今回のこの「デスティニー」!
注目して頂きたい所はたくさんありますが、

僕がオススメさせて頂きたいのはオープニングです!

オープニングの曲が流れている中での殺陣やダンスは圧巻です!!!!!!

僕もアンサンブルとして出演させて頂いていますが、
オープニングを練習する度に鳥肌が立ちます!

スゴイ迫力なので、きっと気に入って頂けると思います!!!!!!


皆様にお魅せ出来る日を楽しみにしてます★
ぜひぜひ!ご注目下さい♪


また、僕達、若手メンバーが出演させて頂いている
インターネットラジオ【ぽけら】
30-DELUX presents 「エンタ☆ススメ!」
毎月第2・4水曜日に配信中です。
http://www.pokela.jp/

こちらでは、「デスティニー」についてはもちろん、
様々なエンターテインメントとについても
トークを繰り広げているので、よろしければぜひお聴き下さい!

写真は稽古帰りの

森さん
天野さん
熊倉さん
田沼さん
泉くんと
大山です(^○^)


大山将司

↑↑↑

カッコいい殺陣のシーンもアンサンブルのメンバーがいるからこそ
成立します。
本番では彼らの活躍にもぜもご注目ください☆

2013年09月25日

30-DELUX The Remake Theater“デスティニー”稽古場日記?その1?

DSC_0439.jpgみなさん、こんにちは。

うまく昨日の夜の記事がうまくアップできていなかった
みたいです…
時系列が少し不思議な感じもしますが、
昨日から新企画をスタートさせました!
これからブログのチェックもお願いいたします☆

*****

夜遅くの更新で申し訳ありません!

朝晩は少しずつ涼しくなってきたこの頃ですが、
「デスティニー」の稽古場は熱気が充満しています!
そこで、今日からアンサンブルメンバーによるお稽古ブログを
はじめていきたいと思います!
もしかしたら、ゆくゆくはキャストの方からもコメントが
頂けるかもしれません…
こう、ご期待ください。

さて、今日はアンサンブルメンバーの中から
一番ハッピーな人(=お誕生日でした!!)、
谷口敏也くんです!

↓↓↓

皆さんイキナリ登場しました。
谷口敏也です!!

今回デスティニーではアンサンブルとして参加させて
いただいております。

「イエロー」に引き続き二回目の本公演。
しかも「デスティニー」は初演を客席でみていたので、
出演出来るってなったときには夢のようでした。

立ち回りも沢山あってアンサンブルの皆は、
舞台上をところ狭しと暴れまわっております。

そして、私事ですが、なんとなんと、
本日は27歳の誕生日でしたー!!!

タイトなスケジュールの合間を縫って
お祝いをしてくださいました!

キャストの皆さんに囲まれて祝ってもらえるのは
初めての経験なので壮観であり単純に嬉しいの一言につきました!

何故か清水さんに傘をもらうというサプライズもあり、
室内なのに傘をさしてます(笑)

あったかい座組で激しい舞台「デスティニー」も
どんどん仕上がってきております。

皆さんまずは東京の赤坂ACTシアターで、デスティニー!!


谷口敏也でした!

↑↑↑
こんな形で少しずつですが、稽古場の風景が
覗けるようなブログを用意していきますね。

ぜひ、この秋は「デスティニー」で盛り上がりましょう!!!

2013年09月21日

秋めいた夜にいかがですか?

みなさん、こんばんは。
夜分遅くの更新となり申し訳ありません!!

今日の帰り道では鈴虫の鳴き声が聞こえていました。
夜風もすこしずつ出てきて、秋に近づいているんだな…と
実感しました。

さて、お稽古が始まってあっという間に1週間になろうかという
ところで、『デスティニー』のキャストによるアメーバスタジオへの
ゲスト出演が決まりました!

とっても急ですが、明日です!!!
9月22日(日)の20時〜21時に
新納慎也さんと30-DELUXではおなじみの梅田悠さん出演の
アメーバスタジオ『NIHK』に、
ベルゲンタール役 森大、イリス役 武藤晃子、ギル役 天野博一が
お邪魔します。

下記のURLからご覧いただけます。
http://studio.ameba.jp/user/index#regular
公開放送ですので、ぜひぜひ、お楽しみに♪

**********
ツイッターに『デスティニー』の公式アカウントができました!
 ⇒@30DELUX_destiny
『デスティニー』にまつわる色んな情報を発信していきます!
ぜひ、フォロー、リツイートをお願いいたします!

30-DELUX では引き続き、メルマガ会員募集中です !!
先行予約情報をゲットしたい方はぜひ無料会員登録を☆
http://www.30-delux.net/
**********
30-DELUXとロック兄弟のコラボ新企画!
Ustream番組「30-DELUXとロック兄弟のYAROO!Z!!〜男気増強委員会〜」

第1・第3月曜 22時〜 生放送!!
下記のURLへアクセスするだけで番組が観られますよ☆
チャンネルのURLはコチラ⇒http://www.ustream.tv/channel/yarooz
番組ツイッター: #yarooz で検索!
***********

2013年09月17日

30-DELUX The Remake Theater『デスティニー』、スタートラインへ!!!

みなさん、こんばんは。
今日は、台風一過ということで、東京はさわやかな秋晴れです。
ただ、台風で大きな被害が出ているところもあるようですが、
みなさんは大丈夫でしたか?

お天気にも恵まれたこの日、とうとう
『30-DELUX The Remake Theater』のお稽古が始まりました。

キャストの皆さんが勢ぞろいした様に、この作品が
どんな風に仕上がっていくのか楽しみで仕方ありません!
また、お客さまに素敵なお時間を過ごしていただけるように
全員で精一杯取り組む気持ちを新たにしました!

これから、稽古場での様子などもレポートできればと思いますので、
こちらの公式ブログはもちろん、『デスティニー』公式ツイッターも、
ぜひご注目くださいませ☆

さて、そんな最中に、『デスティニー』のキャストによる
ラジオ出演が決まりました!
番組名は“ラジオボンバー”!!!
調布エフエム83.8MHzで毎週土曜日AM9:00〜PM12:00公開生放送中です。
その番組内の≪芝居のススメ≫というコーナーで、鈴木拡樹さんと清水、天野で
出演させていただきます!
出演日は今週末、平成25年9月21日(土曜日)です!!
登場は10:30頃からの約25分間です!
実は、こちらのラジオ番組、サテライトスタジオからの公開生放送の為、
サテライトスタジオのガラス越しに自由に観覧していただけます!!
さらに、調布エフエムの配信エリア外の皆さんにも朗報です☆
音声配信があり、聞けるホームページは、
ラジオボンバー番組ホームページ (http://www.radio-bomber.com/)と
調布FMホームページ(http://www.chofu-fm.com/)です。
ただし、配信開始はON AIR日の翌週火曜日の夕方頃となりますので、
ご了承くださいね。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

それでは、ここから名古屋公演の千穐楽を目指して邁進します!!!
ご声援の程よろしくお願いいたします!!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

